Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ニュース

今井貴水(崎谷健次郎ストーカー)のブログがヤバい!顔画像や国籍年齢は?歌動画もアリ

崎谷健次郎さんが27年間もの間ストーカー被害に遭われていたことが報道されました。

ストーカーの犯人と言われているのが今井貴水さんという女性ですが、今井さんが書かれているブログの内容がヤバいと話題になっています。

国籍の韓国籍?という噂もあり真相が気になりますね。

ということで今回は、『今井貴水(崎谷健次郎ストーカー)のブログがヤバい!顔画像や国籍年齢は?歌動画もアリ』と題しまして今井貴水さんのブログや顔画像・国籍や年齢についても見ていきたいと思います。

シンガーソングライターの崎谷健次郎がストーカー被害を告白

シンガー・ソングライターで音楽プロデューサーの崎谷健次郎(56)が、自身に27年間にわたってストーカーおよび名誉毀損行為を繰り返してきた容疑者が逮捕されたことを報告するとともに、同容疑者がネット上に書き込んでいた内容について「全く根拠のかけらもないでたらめ」とした。

崎谷は17日、公式ホームページを更新し、「27年間、崎谷にストーカーを続けてきた容疑者が、6月12日 ストーカー規制法違反と名誉毀損で警視庁に逮捕されました」と報告。「容疑者は1992年からストーカーを開始し、2019年春から僕や僕の周りの人間に対して妄想で中傷するブログを始め、ネットによるストーカーと名誉棄損を繰り返していました」という。

容疑者は主にブログで、崎谷の元妻で作詞家の有木林子氏と、所属事務所社長で現妻の鶴崎江理子氏らが共謀して崎谷をドメスティック・バイオレンスにより支配している、などと主張していたといい、崎谷は「これらが全く根拠のかけらもないでたらめであるということを申し上げます」とキッパリと否定。また、国籍に関する書き込みについてもあわせて否定し、「崎谷健次郎、吉國一己共に両親は日本人です」とした。

容疑者とは面識があるが、1991年にレコーディングで訪れた米ニューヨークで、当時留学中だった有木氏の大学の知り合いと紹介され、3人で会話をしただけで、交際はしていないとのこと。「容疑者が日本に帰って来てから、初めて僕が歌手であることを知り、1991年にリリースしたアルバムの曲を聴いてその中の曲が自分へのメッセージだと勝手に受け取って、僕が容疑者に好意を持っていると勝手に思い込みからストーカーが始まりました」と経緯を説明した。

崎谷は「容疑者には27年分の崎谷と関係者スタッフの苦しみを理解して今後はストーカーを止めるよう切に願います。ネットでも現実でも今後もし容疑者がストーカーを繰り返すならば、その都度、刑事告訴する所存です」とし、「この件で僕の音楽が被害を受けるようなことは許されませんし、ファンの皆様にはこれからも音楽を届けたいと思っています。皆さんの支援にお応えすべくRealism~Anthology~tourはこのまま続けてまいります。応援をこれからもお願い申し上げます」と呼びかけた。

日刊スポーツ

音楽プロデューサーとして高橋真梨子や斉藤由貴、柴咲コウさんなど数多くのアーティストの作曲を手掛ける崎谷健次郎さんが27年間にも及ぶストーカー被害に遭っていたことを告白されました。

27年間ってすごい年数ですよね…。

そんな長い間誹謗中傷で攻撃され続けたら心理状態がおかしくなってしまいそうです。

崎谷さんが長い間苦痛を受けてきたことには間違いなさそうですが、犯人の女性である今井貴水さんがストーカー化した原因は、一夜限りの関係性を持ったことがきっかけであるということで世間からはそれ程同情されていないようですね。

Maria
Maria
女性視点で見れば同情できないニュースだね。しかも妻の知り合いと知りながら関係を持つとか…。
Yuki
Yuki
だからと言って27年ストーカーするのもビックリだけど。。そのエネルギーを他のところに使えば良かったのに…。

今井貴水(崎谷健次郎ストーカー)のブログがヤバい!

この女は、私と崎谷健次郎が、どういう人間か全く理解出来て無いですからね。私が婚姻届を渡すという事は、「私の命をお前にやる」という意味だから。だから、誓約書も書くし、究極の本人確認法として、特攻隊の如く、母音は自らの血をもって押印したという事。(万が一悪用されても、DNA鑑定に持ち込めるしね。)

 

ストーカーで被害届を出された程度で、自分の気持ちが変わり、増してや、崎谷を憎んだり恨んだりなどは絶対にしないという事。崎谷がそう言うのであれば、大きな誤解があるとしか思わないという事。崎谷健次郎は、通常であれば、そんなことを迂闊にやる男では無いから。やったのであれば、誰かにだまされた結果だとしか思えない。

 

崎谷と私には、我々にしか理解出来ない、深い絆がある。吉國にしろ、誰にしろ、理解出来ないでしょうが、逆に言えば、吉國がどんなに策略を巡らしても、崎谷と私の間の根の深いところにある「信頼関係」は壊せないという事。

 

吉國一已は、私の代わりには死んでもなれないという事を、そろそろ理解しろと思いますね。それにしても、ここまでやらなくてはならない程、崎谷健次郎に、実質的に、嫌悪されているって事ですね。僅かな愛情でもあれば、単に、私と3人で話せば良いだけだから。何だか、みじめ過ぎますねぇ。女として。

 

今回の件は、本当にすぐ解決しようと思えば、簡単な事です。私が、崎谷健次郎を、虚偽申告と私文書偽造で刑事告訴すれば良いだけです。吉國は、私がそれをやれば、崎谷健次郎が私を憎んで、関係が壊れると思っているでしょう。ですが、崎谷健次郎も、そこまでは馬鹿では無いから、私がそういう決断に至ったのであれば、私の決断に従うと思います。

引用:https://kisuiimai.com/2019/06/09/2019-06-09-storyofsakiya/

ストーカー被害として訴えられているのに、今井さんは全くそれを受け入れるつもりはないようです。

ほとんど崎谷さんと会っていないのに、「絆は深い」と言ってしまうんですね…。

他にも今井さんのブログには歴史的なことなども書かれています。

ブログを見るとかなり嫌韓なことがわかるのですが、何故かしっかり韓国語の表記もされています。

韓国語も話せるのでしょうか?

顔画像や国籍年齢は?

今井貴水のプロフィール

名前:今井 貴水(いまい きすい)

年齢:?

出身:東京都文京区湯島

職業:シンガーソングライター

高校:東京小石川高校

大学:ニューヨーク大学(中退)

今井さんは東京都文京区出身で、高校は小石川高校を卒業されています。小石川高校は中高一貫の歴史ある進学校です。

国籍は日本で、東京生まれの日本で先祖は徳川家に招致された伊勢商人だと言っています。

本人曰く、実家は徳川の名前を頂き、伊勢屋徳兵衛の屋号で金貸し業(金融業)を営んでいたとか。

小石川高校の偏差値=66

大学はニューヨーク大学を中退しています。

ニューヨーク大学は京都大学に次ぐ世界27位とトップレベルで、合格率32.39%と超難易度が高い大学としても知られています。

Maria
Maria
めちゃくちゃ優秀な経歴だね、今井さん。

大学卒業後は様々な職を経験しているようで、

貴金属業、英語IT系翻訳、プログラマ、ネットワーク導入営業、旧東京三菱銀行、新銀行東京などの経歴があります。

最後の経歴はクレディ・アグリコル銀行東京支店を2014年5月退職ということなので、以降はシンガーソングライターとして活動しているということでしょうか。

YouTubeには歌を歌う今井さんの動画が幾つかアップされています。

自身を「3オクターブシンガーソングライター」と称していますが、音域の高い歌を歌っているわけではなさそうですw

目がマジな感じがするというか、表情がほとんど変わらない雰囲気がちょっと怖いです…。

二十歳の時に友人と遊び半分でレコーディングをしたことが歌を始めるきっかけになったそうです。

それ以降歌に夢中になり、3オクターブの歌唱法の研究や楽曲の自主制作を始めています。

Yuki
Yuki
でも、3オクターブの音域を披露している楽曲は見つからないw

ネットの声

https://twitter.com/A1680S/status/1141496980478128128

今井さんだけに対する非難というよりは崎谷さんが自業自得だという意見が目立ちますね。

確かに事の発端は崎谷さんなので、全面的に被害者としての立場で主張するのは腑に落ちないという目で見られても無理はないのかなと思います。

まとめ

今回は、『今井貴水(崎谷健次郎ストーカー)のブログがヤバい!顔画像や国籍年齢は?歌動画もアリ』という内容でご紹介していきました。

一夜限りというのは良いことが一つもないということが身に染みてわかるニュースでしたね。

それでは今回は以上になります。

Yuki
Yuki
最後までご覧頂きありがとうございました!また見に来てね♪

こちらの記事もおすすめ!