Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ニュース

イ・ミヌの知人女性は誰で顔写真や名前は?SHINHWAメンバーがわいせつ容疑で検察に送致

強制わいせつ容疑で警察に立件されたグループ「SHINHWA」のイ・ミヌさんが、検察に送致されたことが7月17日にわかりました。

カンジファンさんに続きイ・ミヌさんまで…。

韓国の芸能界は本当にここのところ絶え間なくこんな話題が出てきますね。

現在も容疑を否認しているイミヌさんですが、真相が気になります。

今回は、イミヌさんの被害に遭ったと言われている知人女性についてまとめていきたいと思います。

あわせて読みたい
カンジファンの女性職員は誰で顔写真は?結婚相手(彼女)や出演ドラマも!韓国の人気俳優、カン・ジファンさんが同じ会社の女性職員に性的暴行を加えたと訴えられ緊急逮捕されました。 韓国ドラマ好きな人であれば...

“強制わいせつ容疑”イ・ミヌ(SHINHWA)、検察に送致

強制わいせつ容疑で警察に立件されたグループ「SHINHWA」のイ・ミヌ(39)が、検察に送致された。

 17日、ソウル江南警察署の関係者は「強制わいせつ容疑をもたれているイ・ミヌを不拘束起訴意見で15日、検察に送致した」と明らかにした。

 警察によるとイ・ミヌは先月29日午前、ソウル新沙洞のある居酒屋で酒を飲んでいたところ、隣のテーブルの知人女性2人にわいせつ行為をした疑いをもたれている。女性のうち1人が「わいせつ行為を受けた」として被害届を出した。

 当該事件が知られた後、イ・ミヌは所属事務所を通じて容疑を否認した。その後7月14日に行われた警察の調査でもイ・ミヌは強制わいせつ容疑を否認し、「親近感を示す表現であり、悪ふざけがひどくなっただけで、他の意図はなかった」と述べたことがわかった。

 被害者らも最近、告訴を取り下げたが、警察は確保した居酒屋の店内の防犯カメラ映像や強制わいせつ罪が非親告罪である点を考慮し、検察に事件を送致したと説明した。

 一方、イ・ミヌは来る20日にファンミーティングを控えている。

引用 Yahoo!ニュース

「SHINHWA」と言えば、韓流アイドルの先駆けのような存在でしょうか。

1998年に結成した古株ですが、今でも根強いファンがいることでも知られており、7月20日にはファンミーティングも控えていました。

この騒動の最中では中止にせざるを得ませんよね。

モテないわけでもないだろうに一体何故…。

居酒屋で酒を飲んでいたところ、知人女性から訴えられたということで今回も「ハニートラップ説」が浮上しています。

ただ、カンジファンも同じくハニートラップ説がありましたが先日容疑を認めているので真相は定かではありません。

とにかくわかっていることは、めちゃくちゃお酒を飲んでいたということでしょうか。

イミヌさんは

「親近感を示す表現であり、悪ふざけがひどくなっただけで、他の意図はなかった」

と供述して否認していますが、相手が嫌がることをしているのは事実なんですね。。

奢った気持ちが出てしまうのでしょうか。

今までの功績が崩れ去っていく感じがしますね…。

イ・ミヌのプロフィール

名前:イ・ミヌ 이민우

生年月日:1979年 7月 28日

年齢:39歳

職業: タレント、歌手

6人組人気アイドルグループ<SHINHWA>のメンバーであるイミヌさんは現在39歳です。

ソロ活動では「M」という名前で活動しており、2003年にはMという名前で初のソロアルバム『Un-Touch-Able』を発売し、雰囲気の異なるジャケット写真を撮る等ファンを飽きさせないスタイルをアピールしました。

2ndアルバムでは自身で作詞、作曲、編曲を行ったり、SMAPの草なぎ剛とシン・ヘソンのデュエット曲『空』の作詞を担当したりする等アーティストとしての活動も行っています。

こちらがSHINHWAの楽曲。400万回以上も再生され、国外にも多くのファンがいます。

イ・ミヌの知人女性は誰で顔写真や名前は?

silhouette of woman

今回イミヌさんからのからのわいせつ行為を訴えている女性について、一体誰なのか気になりますが名前や顔写真などは公開されていないようです。

ただ、相手女性は知人女性と言っているので普段から顔を合わせている関係である可能性が高いですね。ソウル新沙洞のある居酒屋で酒を飲んでいたと言っているので、一緒に飲みに行くというのは親しい間柄であることが伝わってきます。

もしイミヌさんに対して悪く思っていなければ、示談金目的で嘘をついたり等はしないのではないかと思います。

その女性達が相当タチが悪くなければの話ですが。

ハニートラップ説も

パク・シフさんのように、カン・ジファンさんももしかしたらハニートラップにかかったのではないか?とも一部ネットでは噂されています。

相手女性が示談金目的で嘘をついているとしたらかなり悪質ですね。

ただ、

イミヌさんは

「親近感を示す表現であり、悪ふざけがひどくなっただけで、他の意図はなかった」

と供述していることで雲行きは怪しいような気もします…。

ネットの感想

https://twitter.com/saki91kr/status/1151356161053974528

 

こちらの記事もおすすめ!