Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ニュース

岩本和子の家族や兄弟は?経歴と過去の男性遍歴についても!

こんにちは!

今回は、『岩本和子の家族や兄弟は?経歴と過去の男性遍歴についても!』という内容でご紹介していきたいと思います!

交際相手の子供を身ごもり、それを打ち明けた後に相手が既婚者だということを知り激高して切り付けてしまうというショッキングなニュースが飛び込んで来ました…。

お相手の怪我の方も心配ですが、岩本和子さんご自身の心の傷も心配ですね…。

美魔女ということでDVDを販売するなど芸能活動も行ってきたという岩本さんですが、今回は岩本さんの家族や兄弟・経歴や過去の男性遍歴についてもチェックしていきたいと思います!

岩本和子の家族や兄弟は?

その美しさの裏にはいったいどんな顔が潜んでいるのか。熟女モデルでブレーク中だった岩本和子(43)が今年5月にJR熱海駅の構内で交際男性に切りつけ、逮捕されるという事件があった。事件を報じた「週刊文春デジタル」は壮絶な男と女の事情も伝えているが、美魔女の世界は結構シビアなサバイバルがあるという。

 「交際していた男性の子を妊娠したが、実は男性は既婚者だった。それに逆上しての犯行ということですが、岩本に限らず、いわゆる美魔女系のモデルは相当精神的に追い込まれているケースが多いようです」と芸能関係者はささやく。

 「既婚を隠していた男性も悪いが、肉食女性の勢いで、既婚を明かすタイミングを逸してしまいトラブルになるということは、美魔女あるあるでもあるのです」とも。

 岩本についても、写真写りにはかなり厳しく、「メークが途中までだったため、写真写りがひどくなってしまい、記事を削除してほしい」と自ら複数の編集部に連絡を入れていたという。

 「岩本に限らず、美魔女は写真写りに厳しいです。SNSに載せる写真は、何十枚も撮影した中から“奇跡の1枚”をスマホのアプリで加工したものがほとんど。美魔女のブログ用の写真を撮影するマネジャーは日々苦しんでいます。奇跡の1枚がないといって美魔女に恫喝され、鬱病になって離職するケースもあるほどです」とモデル事務所関係者は明かす。

 今は“美魔女”がブームに近い盛り上がりをみせているが、一歩間違えば、日常生活が崩壊しかねない危険すらあるという。

 「美魔女ブームは、中年女性向けのファッション誌マーケットを伸ばすために作り出されたといってもいいでしょう。美魔女の称号欲しさに、エステに通ったり、高価な化粧品でアンチエイジングに励んだり、美容整形したり、中年女性の過剰な美意識が家計をひっ迫する悲劇もあります」と出版関係者。

 美魔女ゆえに、美しくないといけない、若くないといけないという強迫観念にかられるあまり、家事放棄や育児放棄、離婚、DVなどの問題も生じているというのだ。

 家族や愛人、部下が美魔女になることを意識し始めたら、要注意。美容代などに資金を注ぎ込んだ揚げ句、日常生活や夫婦関係の破綻といった事態に陥ることになりかねない。

 “ミニ岩本和子”は、あなたの身近にもいるかもしれない。事件は対岸の火事ではないのだ。

引用:Yahoo!ニュース

 岩本和子のプロフィール

名前:岩本 和子(いわもと かずこ)

生年月日:1976年2月1日(43歳)

身長:167㎝

スリーサイズ:B83cm・W58cm・H85cm

出身地:鳥取県

大学:横浜市立大学

職業:モデル

結婚歴:未婚

現在43歳・鳥取県出身で、美魔女として活動していた岩本和子さん。

身長も167㎝あってスラリとしたスレンダー美人ですね!

大学は横浜市立大学を卒業されているということで、勉強ができる女性だったことが伺えます。

本和子の家族や兄弟について

岩本さんは両親と弟の4人家族で、結婚歴は今まで無く未婚です。

母方の実家が会社を経営しており教育ママだったとのことで、経済的には豊かな家庭環境で厳しく育てられていました。

父親は12歳の時に家を出ており、きっと思春期の多感な頃なので辛い思いをされていたと思います。

厳しい母親だけが残る状況というのも、きっと苦しいものがあったでしょうね…。

岩本さんの父親も、妻側の家入ったということもあり肩身の狭い思いをされていたのでしょうか。

少し複雑な家庭環境が影響してか、岩本さんは大人しい小学生でよく一人で過ごして妄想し、現実逃避していたと語っています。

岩本さんの弟さんについては名前や顔写真などは公開されていませんが、恐らく年齢は30代後半~40代前半位ではないでしょうか?

実家が会社経営をされていて、尚且つ長男なので地元の鳥取にすんでいる可能性も高そうですね。もう結婚して家庭を築いているかもしれません。きっと唯一のお姉さんの今回の一件を心配されていることと思います。

経歴と過去の男性遍歴がヤバい!

岩本和子の経歴

「岩本和子」の画像検索結果

岩本さんは小学生の時に一人で過ごすことが多かった経験から、妄想の世界に思いを巡らせ小説を書くようになりました。

年齢を28歳と偽った小学5年生の時に小説のコンテストに応募し、なんと準グランプリを獲得したという快挙を成し遂げています!

岩本さんの行動力と実力に驚かされますね…!!

岩本和子の男性遍歴がヤバい?

岩本さんは幼少期に父親と離れたことが影響してか、初恋のお相手はとんでもなく年上の方でした。

初恋時は中2…そして初恋のお相手はなんと当時58歳の生物の先生だったそうです!

自分の親よりも遥かに年上の男性であることと、その方が初恋ということにダブルの衝撃ですね。

もちろんその先生は初恋のまま進展することなく終わっていったそうです。(良かった…)

その後は同年代の彼氏ができたり、35歳の時には14歳年下の外国人彼氏ができたりと、色々なタイプの男性とお付き合いされていたことがわかります。

そして岩本さんが語られている痛烈な一言がこちらです…。

「私、どうしてもダメンズばかり好きになってしまう。」

今回の事件を起こした相手の方は既婚男性だったようで、岩本さんのこの一言が象徴されているようで心が痛みますね。。

やっぱりダメンズ好きを公言して受け入れてしまうことはヤバいことだと思います。

お腹の赤ちゃんがどうなっていくのかが心配です。

芸能活動は彼氏の為に始めていた

関連画像

岩本さんは36歳の時に第3回国民的美魔女コンテストにエントリー、21人のファイナリストの中の1人として選ばれたことをきっかけに芸能活動を始めています。

芸能界デビューとしてはかなり遅咲ですが、当時好きだった男性を振り向かせる為に応募したことがきっかけだそうで、岩本さんの純粋さやひたむきさが伝わってきます。

それまで興味のなかったネイルや美容も貯金をはたいて勉強し、オーディションまで準備した岩本さん、無事にファイナリストとして選出されました。

しかしその後外国人だった彼は自国で帰ってしまったとのこと!

悲しすぎる結末ですよね…。でも岩本さんは自身の殻を破り、「もっと載りたい!」「もっと私を見て欲しい」という思いが湧き次々にDVDなどを発売していきました。

目指すところは…ちょっとお恥ずかしいんですけど「世界中に愛される存在」です。

https://www.diamondblog.jp/provide/interview/iwamoto-kazuko?pageno=3

と以前のインタビューで語られていた岩本さん。

今回してしまった行為は決して許されることではありませんが、相手方の男性もかなり酷い仕打ちをしていることは確かです。

またいつの日か岩本さんが輝いてくれる日がくることを願っています。

 

ネットの感想

https://twitter.com/G3geQMbDrwbcflb/status/1138955937417273345

https://twitter.com/0502_himawari/status/1138952386532143104

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、『岩本和子の家族や兄弟は?経歴と過去の男性遍歴がヤバい!熱海駅で男性を切りつけ逮捕される』という内容でご紹介していきました。

岩本さんも相手の男性も、今後良い方向に進んでいくと良いですね。

それでは今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

こちらの記事もおすすめ!