Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ニュース

前田寿樹の交際相手の顔写真名前を特定?保釈中の身で女性(人妻)と駆け落ち逃走

またしても逃走のニュースです。

覚せい剤取締法違反の罪で保釈中だった前田寿樹被告が人妻と逃走駆け落ちしたということで話題になっています。

最近めちゃくちゃ逃走が多いですね。何とかならないのでしょうか…。

しかも今回は女性まで同伴、しかもその相手は前田寿樹被告の身元引受人という複雑な状況です。一体何故そんなリスキーなことをしているのでしょうか。

今回は前田寿樹被告や交際相手の女性についてまとめていきたいと思います。

https://upu0.info/news/huzikiyoshito/

https://upu0.info/news/kobayasi-oitachi/

保釈中の男が交際相手の人妻と逃走…ずさんな保釈判断に夫が激怒!

覚せい剤取締法違反の罪で6月起訴され、保釈された前田寿樹被告(57)。
7月10日、行われる予定だった初公判にその姿はなかった…

前田被告は、ある人物と共に逃走しているとみられている。その相手は驚くべき人物だった。

女性の夫:
保釈したから(自分の)妻と前田被告が一緒に家を出てしまった…

裁判所の保釈条件は不倫相手の人妻との同居!?

なんと一緒に逃走したとみられる相手は夫がいる交際女性。

そもそも前田被告の保釈にあたり、裁判所が保釈中の居住地に定めた制限住居は、身元引受人の女性が夫と暮らしている家。実はこの身元引受人の女性とは前田被告の交際相手でもあったのだ。

前田被告と交際相手の人妻とその夫の奇妙な同居生活は続かず、前田被告と交際相手の女性は裁判所に無断で福島県内の制限住居から山形県内のアパートに引っ越していた。

2人が住んでいたとみられる山形県内のアパートでは、近所の人の話によると、郵便物がたまっていたポストが3日前には、きれいに片づけられていたという。

一方、前田被告と一緒にいなくなった女性の夫は、保釈を許可した裁判官らに恨みを抱き、検察に苦情を伝えた。

引用 FNN PRIME

駆け落ちなんてドラマのようだと思いきや、フタを開けてみれば保釈中の身でありながら人の嫁と…。

しかも本人はお世辞にもカッコいいとは言えないルックスで還暦も間近…。

一体何故?どこが良かったの??と突っ込みたくなりますが、どんな事情があるのかはまだはっきりしていない状況です。

しかし逃走している妻の旦那さんも怒るのは無理ないですね。しかし相手がよりによってこんな男性というのが、益々やるせない感じもします。

何故3人で共同生活を始めたのかも謎ですし、旦那さんもどうしてそれを受け入れてしまったのでしょうか。

普通は保釈中の人間は家に泊めたくないですよね…ましてや嫁の交際相手…。

三人の奇妙は同居生活は1週間程続き、ある朝旦那さんが朝起きると、部屋の家具や生活用品は根こそぎ持って行かれていたということです。

かなり複雑な状況です。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

前田寿樹のプロフィール

名前:前田 寿樹(まえだ としき)

年齢:57歳

住所:栃木県宇都宮市

職業:無職

罪状:覚せい剤取締法違反

左手の薬指にゴツめの指輪をはめていたり、服装もかなり若作りしてる感じですね。

交際相手を身元引受人にしてしまうところや道連れにして逃走してしまうところを見ても、かなりのワルという印象を受けます。

交際相手は既婚者であるのに、その家庭に転がり込んでいたところを見ても感覚は普通ではなさそうです。

前田被告が保釈される際、交際相手の女性は夫に無断で身元引受人になり、保釈金の150万円も支払ったというから驚きです。一体どうしてそこまで…。

前田寿樹の交際相手の顔写真や名前は?

woman in gray sweater standing in front of trees during daytime

前田被告と逃走している交際相手女性の顔写真や名前についてですが、調べてみたところ情報は公開されていませんでした。

「H」さんというイニシャルで呼ばれている報道もあるので、英語表記でHから始まる名前の可能性はありそうですね。

女性の年齢、夫の年齢が40代だったことから妻も40代ではないかと噂されています。

だとすると前田被告とはかなり年齢差がありますよね。

前田被告と駆け落ち逃走をした理由は?

前田被告が交際相手と共に逃走した理由は明らかになっていませんが、何故女性はこんなリスクの高すぎる行動を起こしてしまったのでしょうか。

理由としては、

  1. 前田被告と離れたくなかった
  2. 前田被告に弱みを握られている(交際相手の女性も覚せい剤を所持していたなど)

このようなことが考えられるのではないでしょうか。

ネットの感想

https://twitter.com/doramos115/status/1150968763090534402

https://twitter.com/overfance27/status/1150967731627282433

 

 

こちらの記事もおすすめ!